資料請求又は入居にあたってのお問い合わせはお問い合わせフォーム又はお電話にてお問い合わせください。
1.ご提出いただく書類
(2)年金証書(写)
(3)収入を証明する書類(確定申告書等)
(4)現在の住民票
(5)認定調査票(写)
(6)主治医意見書(写)
(7)介護保険証(写)
※お申し込み時は(1)入居申込書のみご提出いただき、(2)〜(7)は入居が決定しましたら必要となります。
2.ご提出方法
下記住所宛に郵送又はご持参ください。FAXはご遠慮ください。
〒516-0026
三重県伊勢市宇治浦田3丁目23-15
社会福祉法人賀集会
介護利用型ケアハウス賀集楽
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3.申し込み受付後の流れ
受 付 |
提出書類確認後、随時受付させていただきます。
ただし、現在満床につき、お申し込み後すぐにご入居いただくことができませんので、入居待機者として名簿に記載いたします。
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面 接 |
入居順位が近づいてきたら、担当者より連絡の上、ご本人及びご家族と面接をさせていただきます。 |
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入居審査 |
申込書類及び面接結果を基に審査を行い、入居の可否を決定させていただきます。 |
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入居 |
順番がきたら連絡をさせていただきます。諸手続きが済み次第入居となります。 |
◎ご不明な点は下記までお気軽にお問い合わせ下さい。
電話番号:0596‐20‐1100
担 当:山田、佐藤、出口 |
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